xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    全滅。。 
    2006/10/20 /23:39
    なんですケド。。
    爺さん。。ワラ

    誰もいませんカラ。。

    隊長。ぎっくり大丈夫なんでしょうか?

    閣下いないカラ。

    不思議ちゃんが、不思議な行動してましたカラ。。

    海鴉くんが、僕に任せて下さいと言ってましたが。。

    まぢ、不思議。。

    忍者のような動きを炸裂で、

    ゎぃゎ、バグりましたが…。。

    てか、もうぃぃかぁ。。

    飽きたし。。


    てか、auとさよなら。。

    ボーに浮気心出してるゎぃですが…。

    何か?

    全て、シ●ープがいけないのです。

    はぃ。

    でも、ボーでSHを買う訳で。。

    どうなん。。

    BOSSにゎ、冷め過ぎと突っ込まれましたが…。

    明日、朝、行こうか考え中。。

    ゃっぱ、auもスキなのかも。。

    auで905ゃ705位の出せばぃぃのに263263



    てか、TDに頭、わしゃわしゃされましたぁ。。

    今度、逆わしゃわしゃしてみたいですが。。

    命が…。

    無理です。。

    出来るのゎ、mimiくらいでしょう。。

    きっと。。




    てか、話し飛び過ぎです。。

    きっと、病んでるのでしょう。。

    気付かないふりして下さい。。




    未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    海鴉
    2006.10.21 (02:42) xx URL xx EDIT
    不思議ちゃんの世話、正直言いますe-2
    無理ですv-404
    閣下さんは不思議ちゃんの世話に慣れているのでしょうか・・・
    閣下
    2006.10.21 (11:28) xx URL xx EDIT
    対策はサンジばりの"ケリ"しかないよ実際。
    TDにはワシャワシャより"すいっちおん"の方が有効では?
    鬼平
    2006.10.21 (17:36) xx URL xx EDIT
    まぁ、シャープは携帯市場のメーカーとしては1位になったそうですから。。
    フッシー(不思議ちゃん)は…あまり気にするとしんどいんで…しかし具体的な策は無し
    v-364
    IMA
    2006.10.21 (20:15) xx URL xx EDIT
    今日SBに行きました。
    panasonic の 705Pが気にいりました。
    i も付くとのこと。これに替えようかな。
    触ってみて操作をして、使いやすかったです。
    スチルブラックが良かった。
    nyukyamon
    2006.10.21 (23:24) xx URL xx EDIT
    auやめるんや~v-405

    TD運気UPv-363
    ゎぃ。
    2006.10.22 (07:26) xx URL xx EDIT
    海鴉くん。
    無理と言わずにv-391
    その内、トトロンが何とかしてるれますカラ


    閣下さん。
    それが正解かと…v-398
    スイッチ押して下さい。


    久々の鬼平さん。
    SHゎ、スキなんですょ。
    てか、フッシー持って帰って下さいv-421


    IMAさん。
    Pもぃぃですが…。
    やっぱり、SHですカラv-407


    nyukyamon。
    考え中ょv-8
    運気ゎ、かなり上昇と思われv-126


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/43-dd2abda6












    xx HOME xx




