xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    どうなんでしょう。。+第二部。。 
    2006/10/14 /11:59
    ホントにauったら

    と、第二部での
    SH発売延期になりましたって、

    電話ありましたカラ268

    まぢ、なくなぃ3

    って、今カラ仕事やし。。

    今日ゎ、遅くなるから

    ちょっとダケ、書いとくかぁ~みたぃな330

    後ゎ、帰ってカラ。。。


    第二部

    只今、AM.01:20

    一足先ににみんなよりゎ、家に着いてると思われ420


    IMAさん。体調大丈夫でしょうか?

    心配です263263

    久々に、うっち~ゃ鬼平さんの笑顔が見れて嬉しかった48

    元気で何より。。

    鬼平さんとゎ、実際、初くらいでしたね~。。

    色んな279話し出来て良かったです。

    同じ臭ぃがしてるのゎ、わかってましたカラ。。

    そのままでしたねぇ~。。間違いゎ、なかったと思われ280

    海鴉くんともこんな話したの初めてゃったし。。

    楽しかった。。w

    でも、話し足りなかったですねぇ~。。

    ●●69人さん、ェ●鴉くん。。

    レアな少々も入って来いょ~。。w


    でも、レアな少々も来てくれて、めっちゃ、楽しい時間を過ごせたぁ。

    mimi、風邪引き病み上がり14号も来れて良かった。

    次ゎ、男同士も…。

    ねっ7070

    マジ、もっと、時間あったらね~。

    てか、水さんゎ、ちゃんと帰ったんでしょうか??

    ベンチで寝てないかなぁ~?

    心配。

    こうやって、定期的に会えたら素敵です。。

    と、ゎぃってば、思ってます。。w

    mimiゎ、レアな少々By,方向音痴

    を、先導して帰れたでしょうか?

    ゃっぱ、普段と違うプライベートな話しでアゲアゲ29ゎ、

    ょぃと思われ68

    次、いつになるかわからへんケド。。

    ぜひぜひ、あそびましょうね69

    人見知りするゎぃですが……。


    何か?

    14号ゎ、無事に帰れたかなぁ~??

    早く元気になって下さい。。

    うっち~とmimiゎ、明日、オフゃしだいじょうぶかなぁ~。。

    まぢ、良かった。。楽しかった。。

    また、お互いの近況ゎ、ここでチェック出来るし。。

    これからも、ヨロシクって事で。。278

    ダイ2回目も必ず開催決定ですょ~。。w

    約束ですカラ~。。

    ねっ272

    乙~です。




    未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    nyukyamon
    2006.10.15 (01:57) xx URL xx EDIT
    てか、更新早~~e-330

    うん、楽しかったねe-284
    明日は休みやけんゆっくり寝れるe-319e-319
    ホントIMAさん大丈夫かな・・・・
    ゎぃ。
    2006.10.15 (02:09) xx URL xx EDIT
    nyukyamon。
    楽しかったねぇ~。
    これからも、時間作ってやろうねぇ~e-417
    IMAさん。まぢ、心配ゃぁ~e-263e-263

    ゆっくり、休んで、また、仕事頑張れ~v-221
    mimi
    2006.10.15 (02:55) xx URL xx EDIT
    更新してる・・・・v-21すごい!
    楽しかったねv-275
    少々さんは問題なく帰宅できたと思いますv-230センタまで一緒だったけん。そこから迷ったりしたら・・・・尊敬するわv-190
    ゎぃ。
    2006.10.15 (02:59) xx URL xx EDIT
    mimi。
    お帰り~。
    まぢ、楽しかったねぇ~v-8
    これからも、定期的にゃろぅなぁ~v-438
    約束v-218
    IMA
    2006.10.15 (11:47) xx URL xx EDIT
    今回の長文、わぃさんの心優しき面がうかがえて、感動ものです。無事帰還しました。帰るところは一つしかないので・・。できればもう2つぐらいは欲しいかな・・・と。
    鬼平
    2006.10.15 (17:28) xx URL xx EDIT
    みんな、無事に帰れたみたいだね。
    ってゆーか帰れてなかったらマジビックリだけどね。
    ○○e-69人、ウケる。まぁ正解だけどね。
    ゎぃ。
    2006.10.15 (22:34) xx URL xx EDIT
    IMAさん。
    無事で何よりです。
    今度ゎ、ゆっくりとメシ食べましょうv-8


    ●●e-69人さん。
    約1名、帰ってなかった人が…。
    あえて、ココでゎ、伏せておきますe-263e-263


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/37-7fbe0f9f












    xx HOME xx




