xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    激。。 
    2006/10/08 /22:53
    悪ですが…
    風邪。

    本格的に引きましたが…。

    何か?

    って、言っとう場合ちゃいますカラ。。


    今日も、グタグタで出勤しましたカラ。。

    明日を何とか乗り切ったとして…。

    明後日が、

    かなりの勢いで

    怖いと思われ4343

    今日ゎ、夜、えっ~????

    って位、グレーでしたが…。

    海鴉くんと2人で、

    100人分ゎ、働きましたが…。

    あの島、2人しかいなくて寂しい限りでしたぁ~。

    でも、楽しく過ごしましたょ。

    明日ゎ、夜、島1人になると思われ286

    寂しいカラ、

    1人で独り言を言って

    イタい子になりますが…。


    何か?

    たぶん、誰も、近付いて来ないと思われ236


    負けませんカラ。

    どうょ。。。

    暖かくして、休みます。

    早く、風邪治さないとねんねん。

    キャハッ68


    今日も、


    可愛く終わらせてみましたが…


    何か?ワラ



    未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    閣下
    2006.10.08 (23:17) xx URL xx EDIT
    重症であることはわかりました。
    ゎぃ。
    2006.10.08 (23:38) xx URL xx EDIT
    閣下
    閣下が助けてくれると思われv-7
    てか、助けを求めに行きますカラ。。
    いつものょぅに優しくヨロシクです。
    ペコリ×v-137v-436
    IMA
    2006.10.08 (23:50) xx URL xx EDIT
    あれ、海鴉くん、明日は夜勤と思ったが、違っていたのか? 100人分ですか。足りません、300人分働くべし。明日電話がかかってこんように今日のうちに処理をしていてくれましたか? 風邪を早く治すべし。
    ゎぃ。
    2006.10.08 (23:53) xx URL xx EDIT
    IMAさん。
    任せてく下さいょ。
    バッチしですょ。。
    安心して下さいv-221
    羊ん
    2006.10.09 (01:20) xx URL xx EDIT
    いや~ほんと今日ヤバかったね。v-40
    えらい!社会人の鏡じゃ。
    癒し系?じゃしね、来んとみんな心配するし。
    でも会社来なくていいよ~~、休んだら~~v-12
    もっとヤバくなる前に休むべし。

    無理はせんのんよ。v-218
    閣下
    2006.10.09 (02:22) xx URL xx EDIT
    e-29考えた末の名前が「ん」て。
    鬼平
    2006.10.09 (09:36) xx URL xx EDIT
    体だけは気を付けて。
    でも1人ごとはイタイというだけですめば、いいけど、
    場合によっちゃ、クビになるから気をつけろv-218
    しかし、今回も無事かわいく終われたねv-8
    海鴉
    2006.10.09 (10:46) xx URL xx EDIT
    今日は夜勤ですよe-43
    頑張って働きまくりましょうv-218
    ゎぃ。
    2006.10.09 (10:48) xx URL xx EDIT
    ひつじん。
    ぅ~ん。ご心配おかけしてv-12
    まぁ~。みんなの顔見たら元気になりますカラ。


    閣下。
    もう、年で思考能力ないんで…。
    そんな、もんですカラv-8


    鬼平さん。
    ありがとうです。大丈夫と思われv-8
    家庭サービス素敵ですv-10
    ゆっくり、出来る時ゎ、
    家族とゆっくりして、明日カラ頑張って下さいv-217
    ゎぃ。
    2006.10.09 (10:51) xx URL xx EDIT
    海鴉くん。
    せやぁ~。明日やってんなぁ~v-8
    お茶目さんと言う事で流して…。
    ハズぃv-42
    nyukyamon
    2006.10.09 (11:18) xx URL xx EDIT
    めちゃかわい-・・・・・・e-445

    青汁飲んだらどうよv-362
    ※今ちょうどテレビで通販やっとるよv-506
    ゎぃ。
    2006.10.09 (11:28) xx URL xx EDIT
    nyukyamon 。
    飲めませんカラ。。
    好き嫌い激しいですカラ。。

    何かv-236

    問題でもv-236

    土曜日、楽しみにしてますカラv-221


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/29-3abd77e9












    xx HOME xx




