xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ぅ~ん。。。 
    2006/10/01 /22:37
    まぢ、寝たぁ~
    今日ゎ、5連ちゃん最終日…。

    久々の上、気合いを入れないとあかん日々が続いて…。

    ちょっと、お疲れちゃん……。

    何か、寂しさもあって、

    複雑な気分。。。

    いつもより、早く帰宅。。

    他界263263

    今、さっき、目覚めたぁ249

    ちょっと、ふかーつ7070

    夜中ゎ、ディープインパクトの応援です266

    勝って欲しいなぁ~。

    てか、りんごさんに

    外にうっち~来とぅょ420

    って、メモ書きしてお知らせくれててんケド…。

    抜けれへんかった。

    まぁ。

    すぐ、いつもの場所で会ぅであろぅし。


    てか181

    mimi。

    頑張っとうし。

    まさか、昨日、カキコするとゎ。

    加齢臭改め、14号改め、考え中…とゎぃゎ、

    即死状態でしたが…。


    何か???


    また、ボチボチ…。

    みんなでやってきましょう。

    ね?

    IMAさん、海鴉くん。レアな少々。By、顔毛

    BOSSゃ閣下に頭、触られたし…。

    てか、色んな人に頭、ジョリジョリされるし…。

    きっと、ご利益有りと思われ278

    ぃゃぁ。間違えなく。。。

    明日カラ、新しいスタートの

    Macのェロぃ人、うっち~、鬼平さんBy,泥酔

    頑張って415

    隊長が176場でいつもの、爆笑トーク炸裂しまくりで

    変わらない物も見れた233

    あの、爆笑トークゎ、素敵すぎ343

    八幡の雄さんのギャグ炸裂ゎ聞かなかったなぁ。

    ライターすいません466






    未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    海鴉
    2006.10.01 (23:10) xx URL xx EDIT
    そう、夜はディープの応援だv-218俺とためを張れる位早いから負けないと思うv-37



    俺も頭触っておけばよかった・・・後悔
    ゎぃ。
    2006.10.01 (23:19) xx URL xx EDIT
    海鴉くん。
    せやなぁ~
    きっと、勝つょ。
    まだ、間に合うと思われv-8
    5連ちゃん頑張れるょv-15
    nyukyamon
    2006.10.01 (23:50) xx URL xx EDIT
    この馬すごいね~e-267
    おでこにある白い毛が可愛いe-266

    うん、今日ちょっとおったんやけど、
    みんな来そうになかったけん帰ったぁe-317
    e-43e-43うちも頭触ってないょ
    ゎぃ。
    2006.10.02 (00:29) xx URL xx EDIT
    nyukyamon
    ご利益あるのに。。。
    残念。
    てか、もう少しおったら出れたのにe-263

    てか、応援大変ょ。
    絶対に勝つしe-284
    鬼平
    2006.10.02 (21:35) xx URL xx EDIT
    泥酔は間違いなし。なぜなら今も体調に響いてるから
    でも、一応あの職場の一員として飲みに行くのは最後だったんであーなるの覚悟で飲んだよv-218
    でも、もう少しセーブすれば良かったv-388
    ゎぃ。
    2006.10.02 (23:30) xx URL xx EDIT
    鬼平さん。
    控えるのゎ、無理と思われv-8
    まぢ、無理しないようにv-39
    体調万全で仕事頑張って下さいv-218


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/22-b777dd03












    xx HOME xx




