xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    笑顔で。。 
    2006/09/30 /21:07
    お別れしましょう。
    出会いと別れって、

    生きてく中であるけど…。


    やっぱり、なれへんゎ263263

    慣れたくないし。。


    >小龍。。

    入った時から話しかけてくれて

    あなたのキャラクターに助けられ、

    色んな人とも交流が持てるようになって、

    感謝278



    >Macのェロぃ人。。

    呼び方決めてないし263

    同じ研修で

    中心でみんなを盛り上げて、

    とっても、素敵な大人の人。

    そんな大人になれたら素敵です。

    また、新しい所でも頑張って下さいね!!

    昨日ゎ、ごめんなさい。


    >鬼平さん。

    最初のグループで同じグループになって、

    そんな期も変わらへんのに

    Aチーム凄いなぁ~って、

    mimiとうっち~達と話してました。

    結構、話しもしてくれて

    テ●マでまた、一緒になり。。

    その後ヮ、グループ離れたんで

    たまにしか、話せなかったケド

    また、上司として同じグループになって

    一緒に出来るなぁ~ってトコで

    ゎぃの長期離脱。。

    役に立たなくて268

    鬼平さんに追いつこうと

    頑張ってみたケド

    結局、追いつけないまま終わってしまいました。

    明日カラいないの寂しいなぁ~。。

    次のトコでも、

    ナイスな笑顔で頑張って下さいね196

    勉強家ゃし、大丈夫ですょねぇ。

    メシ、行きましょう249


    >うっち~

    研修前から

    別のバイトで一緒になって

    ず~っと、一緒やったし。。。

    おらへんなるとか、

    全然、考えてへんかったし。

    何か、実感、わかへんし。。

    天然キャラ炸裂で、

    みんなの人気者で。。。

    めっちゃ、寂しいねんケド。。

    mimiとも離れたし、

    何か、相当、凹むし。

    まぁ~。

    会われへん訳ちゃうしなぁ~

    いつもの所で『秘密会議』ゃなぁ~。(ワラ

    次んトコでも

    みんなに可愛がってもらえるやろし…

    いつでも、帰っておいでゃぁ~

    みんな、待っとうしなぁ~。。。



    みんなと出会えて良かった。

    それだけでも、広島に来たかぃがあったょ。

    これからも、

    ず~っと、仲良くしてね~。。



    まぢ、


    ありがとう

    てか、少々。

    久々、見たし。。

    レアょ。


    『加齢臭』の世話ゎ、

    頑張ってゃりますカラ286


    未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    海鴉
    2006.10.01 (01:07) xx URL xx EDIT
    頑張って加齢・・・いやいやYさんの世話して下さい。
    それはわいさんしか務まらない役目ですからv-218
    nyukyamon
    2006.10.01 (01:42) xx URL xx EDIT
    なぁにーー泣かす気e-260e-2e-3
    これからみんな休みも少なくなって忙しくなるやろけど、秘密会議などなど呼んでくれたらいつでも行くけーんe-420
    既に密会してしまったねe-78

    とりあえず、
    ブログは毎日更新することぉe-68
    mimi
    2006.10.01 (03:46) xx URL xx EDIT
    色付きの文字予告通り!長い!
    ほんと身近でお世話になった人達やけんね。皆さん次の職場でもかんばって!面白い事があったら教えてね~v-21
    mimi
    2006.10.01 (03:52) xx URL xx EDIT
    予告通り!長い!
    ほんと身近でお世話になった人達やけんね。皆さん次の職場でもかんばって!面白い事があったら教えてね~v-21
    ゎぃ。
    2006.10.01 (07:55) xx URL xx EDIT
    海鵜くん。
    加齢のお世話ゎ、アナタに。。e-266
    おまかせで。。。
    ほなぁ~、先に行っときますv-411


    nyukyamon
    結局、いつもで場所で最後、終われてよかったょe-465
    また、すぐに会えると思われv-8
    いつでも、帰っておいでなぁ~。
    じゃぁ~。いってきます。


    mimi。
    素敵。。
    使えこなせないトコが。。。v-12
    まぢ、がんばろう!!
    秘密ゎ、そう簡単にゎ。。。v-8
    じゃぁ~。後ほどe-389
    鬼平
    2006.10.01 (21:13) xx URL xx EDIT
    こんなこと書かれるとなんかテレるね。
    ブログはきちんと続けるのでご心配なく。
    ぜひ、食事のときは誘ってねv-218
    ゎぃ。
    2006.10.01 (22:41) xx URL xx EDIT
    鬼平さん。
    了解e-287
    ぜひぜひ…。
    明日ゎ、緊張と楽しみと色々あるでしょうが
    楽しんでe-284


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/21-f5e57023












    xx HOME xx




