xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    はぁ?? 
    2007/05/06 /19:21
    やっぱり。。
    素敵です。。

    めぇ~。。

    今日、帰りのエレベータ。。

    わい『今日、DVD返さんとあかんねん。。』

    めぇ~『そろそろ、会員になろうかぁ。。』

    わ『せやったら、今日、何か借りようかぁ。。』

    めぇ~『うん。。でも、1ヶ月特典で割引ぢゃろ?月初めのが特ぢゃん。。』

    *最大、1ヶ月みたいな特典ではないので、日にち関係ないよ。。

    めぇ~『あ。そう。。』

    で、とりま、ポ●イへ。。

    1ヶ月以上前から、借りたかったCDが。。

    あるし。。398

    やっとやん。。と、かなり、アゲ。。

    ずっと、なかってん。。めっちゃ、ラッキー。。

    後、新作のDVD←いつも、ないのが。。

    今日、相当、ラッキーぢゃんと話しながら。。

    めぇ~のお目当てもあり。。

    フラフラと40分??

    で、会員になるという時に。。

    めぇ~『身分書いるん??』

    わい『はっ???』

    *当然の事ですが。。めぇ~ゎ、知らなかったようです。。

    めぇ~『財布変えたけん、入れ忘れた。。』

    わい『。。。。。。。。汗』

    全部、元に戻しに行きましたが。。

    でも、*パ●トリーのカードだけゎ、持っとうし。。

    さすが、お●ちゃん。。

    本領発揮。。

    『てかぁ、わいのカードでレンタルすれば???』

    最初に言いましたが。。

    mimiにDVD渡してるんで借りれませんと説明。。

    『全部、返さんと借りれんのん???』

    『はっ???』

    『。。。。。。。。滝汗』

    こんなんもんですよ。。

    そろそろ、書くの疲れたし。。

    この先ゎ。。

    またの機会に。。





    はぁっ。。



    未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    mimi
    2007.05.06 (23:00) xx URL xx EDIT
    半額デーじゃないけん結構いいのあったんやない?!
    スッタモンダやねv-355私を置いていくけんよ!
    めぇ
    2007.05.06 (23:18) xx URL xx EDIT
    いや~~~
    奇跡的な日でしたなぁv-14
    ゎぃ。
    2007.05.15 (21:45) xx URL xx EDIT
    mimi。。
    かなり、放置で今更、レスですが。。
    大変よ。。ヤツのお守りゎ。。


    めぇ。。
    何が??
    奇跡的何でしょうかぁ???


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/164-de69bdfe












    xx HOME xx




