xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    みんなで。。 
    2007/02/13 /15:04
                        買い物。。
    mimi、めぇ、ひよこさんと、

    finalswordさん(以下、Kさん)の車で買い物に行って来たぁ。。

    久々に行って、かなり、はしゃぎまくりでした。。

    mimiと貧乏節約生活をしなあかんなぁ~と、言っててんケド。。

    買っちゃいましたが。。

    さらに2人で極貧生活です。。

    ひよこさんゎ、お気にの帽子を見つけて、ずっと、離しません。。

    あの、帽子、可愛かったよ。。

    mimiゎ、また、デニムですよ。。

    あんた、そんなにいらなくない???

    めぇゎ、白い靴を買うかどうか悩んでましたが、

    てか、いつも、悩み過ぎ???

    なかなか、決めきれない女です。。

    ダメな女です。。(ウソ

    そして、みんなでKさんの服を選びまくりで、

    これが、毎回、楽しいです。。

    Kさん、めっちゃ、買いましたねぇ~。。

    でも、カッコいいですよ。。

    土曜日に着て来て下さい。。

    時間も気にせぇへんと楽しんでたら。。

    蛍の光ですよ。。

    てか、その曲なくない???

    店員さんも、早く帰れと言わんばかりの顔。。

    わからなくもないですが。。

    その後ゎ、メシ食いに。。

    そこでも、しゃべり倒し。。

    気付いたら。。

    Kさんとめぇ。。

    日勤やのに。。

    ごめんなさい。。

    せやけど、かなり、楽しかったです。。

    ひよこさん。。

    今度ゎ、あのパンツ買って下さい。。(笑



    スポンサーサイト
    未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/121-05a8d8cc












    xx HOME xx




