xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    まだ。。 
    2007/02/10 /19:59
    働いているみなさん。。
    先にまったりのわいですが。。

    どもっ。。398


    今日ゎ、ピンクやば過ぎ361361

    わい的にゎ、問題なしの方向やってんケド。。

    何か361

    17日まで、日勤なんで。。

    時間にゆとりが。。

    素敵です。。

    早く、DVD見いひんと。。

    羊に怒られるので。。

    見ながら更新。。



    てかぁ。。

    『うっち~』

    熱下がった361

    無理せず、ゆっくりと休んで。。


    早く治して、皆で。。

    行こう!!!!


    未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    IMA
    2007.02.12 (08:25) xx URL xx EDIT
    やっと携帯の812SHのシルバーを買いました。

    店頭でA子に相談。

    812SHのシルバーが欲しいんですが・・・・。
    受付A子:新機種ですので、お渡しできるのが3月になるかと・・。
    自分:発売になっても入荷はまだなんですか?

    A子:そうですね、店頭に入荷には日数がかかります。
    そうなんだ、じゃしかたないね。価格だけでも教えてくれる?

    A子:では、担当のものがお調べします。

    担当B子:価格は〇〇〇になりますが、色は何色がご希望ですか?
    シルバーです、入荷は日数がかかるようですね。現物の展示はありますか?
    B子:ええ、私が持っています。
    ええ、そうなんだ。見せてもらっていい?

    B子:はい、どうぞ。
    でも、入荷は日数がかかると聞いたけど・・・。
    B子:調べて参ります。お待たせしました、在庫はありますが・・・。
    えっ! 本当なん、では機種変更をお願いします。

    なんでこのような行き違いがあるのか???です。

    でもまあいいか、希望の機種が入手できたので・・・。

    今日は休みなんで、青空の下、新鮮な空気をいっぱい吸ってきます。
    職場では味わえない、真に新鮮な空気を・・・。
    昨日は仕事中、気分が悪くなって倒れるかと思った。
    冷房22度にして、正解。
    これからもスイッチを触ってやるから。
    ゎぃ。
    2007.02.15 (15:13) xx URL xx EDIT
    IMAさん。
    やっとですねぇ。。
    いいなぁ~。。
    わいも、新しいのが欲しいんですv-388
    22度でOKですよv-398


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/120-87fe0878












    xx HOME xx




