xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    この日は。。 
    2007/01/17 /06:18
    忘れてはいけない日。。

    わいにとっては、忘れられない日。。

    阪神・淡路大震災が起こった日です。。

    午前5:47。。

    あれから12年。。
    時間が経つと、忘れてしまう。。

    こんなに悲しい、恐ろしい1日ゎない。。

    一瞬にして、家族、愛する人、友達を亡くした気持ちは、

    何事にも変えられない気持ち、絶望を感じた。。



    何よりも、自然の力によって、

    05.jpg

    『生きる事』

    を、奪われた犠牲者6443人の方を、

    自分の中でも、

    すべてのみなさんにも、

    風化させずに追悼をしていかなあかんねん。。

    忘れて欲しくないねん。。

    自分の町、神戸やったから、

    余計に皆さんより、感情的になるねんけど。。

    この日は、自分でも、何が起こったのか、

    わからへんかった。

    ただ、取り敢えずマンションから飛び出て、

    大きな公園に逃げた。

    ホンマ、怖かってん。。

    これから、どないして生きて行くねん。。

    不安が。。

    でも、みんな必死に頑張ってん。。




    せやから、あの日だけは、忘れたらあかんねん!!!

    もう、あんな事は起きて欲しくない。。

    天災やから、どないも出来ひんねんけど、

    割り切られへん!!


    亡くなられた方には、心からご冥福を。。。




    未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    鬼平
    2007.01.18 (01:04) xx URL xx EDIT
    久しぶりっ!!
    いやー、犠牲者の無念、遺族の悲しみ…
    自分の身に置き換えて考えたら、
    ホントにつらいことだと思うよ。

    話題を変えますが、元気?
    mimi
    2007.01.18 (02:48) xx URL xx EDIT
    当時小6だったけど、朝のTVニュース映像でかなり衝撃を受けたi-5i-5ホント街がめちゃめちゃな映像だったi-238天災やしやり場のない気持ちになるよね。せめて忘れずに、学んだ事を活かせればと思う。

    6000以上の尊い命にご冥福を・・・・。


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/112-d80046bb












    xx HOME xx




