xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    散々ゃし。。 
    2006/09/21 /23:00
    朝一、病院。。

    マジ、待ち時間とか。。

    ぃゃゃ

    早めに行かへんと、

    また、遅刻やし。。

    頑張って、行ってみる?

    めっちゃ、おるやん!!!!

    相当、やばいし。。

    ゎぃ『すいません。今日、仕事、初出勤でちこくできないんです。。』

    看護婦さん『そうなんですか?でも、待ってる人おおいですから???』

    ゎぃ『何とか、今日だけ。。。。』

    看護婦様『。。。。』

    看護婦様々『今日だけですよ!!!!』

    看護婦様様々『後で、すぐ、診察室に入れるようにこっちっで待ってて下さい』

    ゎぃ『すいません。。』

    てな訳で、ぎり、薬局行って薬をもらい、

    チャリで仕事へ。。

    半分くらいのトコで。。。

    『チェーン外れたんですけど。。。。』

    昨日も、外れたんですけど。。。。

    何か?????

    コンビニにチャリ止めて、

    市電でギリギリ

    仕事帰りにチャリとりに行ってチェーンはめたけど。。。

    めっちゃ、うまいねんけど。。

    かれこれ、何度、外れた事か???

    その度、時間短縮?

    プロぃんですが。。。。

    って、そろそろ、チャリ買えって話しなんですが。。。

    ホント、疲れたし。。。

    はい。

    疲れたんで休みますから445445
    未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    鬼平
    2006.09.21 (23:49) xx URL xx EDIT
    きっと病人さんに話をきいてほしかったんだね~v-418
    でも話を聞くだけってのもしんどいよねe-263
    病人
    2006.09.21 (23:54) xx URL xx EDIT
    何ですかね?イヤ、鬼平さんに聞いて欲しかったと思われ!!てっか、変わって下さいよv-406
    nyukyamon
    2006.09.22 (01:01) xx URL xx EDIT
    もぉチャリンコ屋さんできるじゃんv-218

    うちはもう昼前に散々はまりましたカラーv-222
    てかなんで途中からauの絵文字が使えとんv-16トントン豚
    病人
    2006.09.22 (05:04) xx URL xx EDIT
    >nyukyamon
    EZ,i,Vの絵文字も、選択できるんよv-8


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/11-b5e5b43e












    xx HOME xx




