xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    どもっ。。 
    2007/01/01 /21:35
    年が明けちゃいましたカラ。。
    みなさん。。


    あけおめ。。

    いい正月を迎えてますか361

    今年、1年。。

    みんなで楽しく過ごせると、嬉しいなぁ。。


    今年も、程々に飛ばします。。

    ↑意味不明。。


    みんなにとって、

    ゎぃにとって、

    めっちゃ、素敵な1年が過ごせるように。。

    でゎ、4日に。。

    あの場所で。。


    スポンサーサイト
    未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    nyukyamon
    2007.01.03 (00:53) xx URL xx EDIT
    今年は正月らしくない正月やったv-406
    まぁ、それはそれでいいかな~

    今年も頑張りまっしょい♪
    たばこを程々にe-320
    八咫烏
    2007.01.03 (02:57) xx URL xx EDIT
    俺は今年もマイペースでいきますよv-218

    それから色んな意味で大人になりたいと思う・・・・
    ゎぃ。
    2007.01.03 (22:39) xx URL xx EDIT
    nyukyamon。
    せやなぁ~。実家帰ってへんねんもん。。
    仕方ないよ。。
    うん、頑張ろう!!!
    タバコねぇ~v-399


    八咫烏くん。
    マイペースが1番よ。。
    大人ねぇ~。。
    まだ、無理ちゃうwww。
    なーんて。。
    大丈夫やでぇ~v-398




    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/107-0ded9502












    xx HOME xx




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。