xxNEW ENTRYxx
FC2カウンター

プロフィール

わい。。

Author:わい。。


最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

DoCoMo 2.0

フリーエリア

xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to なにげに。。時々。。 !!
    メッセージスペースです。
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    新年♪ 
    2008/01/04 /22:46
    明けましておめでとうございます
    去年は、夏に体調崩して、会社の皆様に大変ご迷惑をお掛けして
    本当に申し訳な思っています。。

    なかなか、挨拶にも行けず。。

    せっかく、行けてんけど、隊長や閣下にゎ挨拶出来なくて。。

    本当に感謝してます。。

    ようやく、体調も安定してきて、体力作りをしやなぁ~あかんって所です。。

    また、皆と一緒に仕事したいですよ。。

    年末、mimi。おばちゃん。うっち~と久々に会って楽しかったよ。。

    また、会いたいね!!

    閣下ともひよこさんとも海鴉くとも、ご飯行きたいなぁ。。

    隊長。。新しい携帯はどうですか?

    _____________________________________________________________________

    とりま、体力作りに散歩から始めて行こうと思ってます。。

    また、おばちゃんネタを書かないとあかんし。。

    ネタたまってるし。。



    未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ひよこさん
    2008.01.05 (02:39) xx URL xx EDIT
    あけおめヾ(´ー` )ノ やっと更新したねぇ。
    散歩行くなら強制的に散歩に行かなきゃいけなくなるワンさまを
    おともに行くとたのしいよねー。ももちんの散歩を代わりに行ってみるとかどう?
    (ももちんが誰かわからんかったらmimiかおばちゃん(←?)に聞いてね☆)

    ご飯は日にちを決めれたらいつでもOKだけど閣下が夜勤だから
    予定組まないとね(*´エ`*)!mimiにでもまかせようかぁ?
    mimi
    2008.01.05 (22:56) xx URL xx EDIT
    あけおめ~v-308
    mimiは正月から風邪ひきましたi-240i-238i-182
    最近つくづく思う体力不足i-89i-89私も散歩に参加しますi-88

    ちなみにmimiはスケジュール管理苦手なんで......めぇ~お願いe-201
    閣下
    2008.01.06 (02:25) xx URL xx EDIT
    あけおめ
    しっかり体なおして、飯でも食いに行こうや
    じゃ(^^)/
    おばちゃん=めぇ
    2008.01.06 (13:04) xx URL xx EDIT
    おおおおおおお~~~
    謹賀新年今年もよろしく!
    ブログ復活おめれとv-266
    私も散歩参加したい!!運動不足です。。。

    ご飯の予定を立てましょ~v-272v-221
    ゎぃ。
    2008.01.06 (14:45) xx URL xx EDIT
    >ひよこさん。。
    こんにちゎ。散歩頑張りますよ。。
    ももちんゎ、わかりますよ。。
    予定ゎmimiにまかせましょうv-8

    >mimi。。
    おけおめ。って、風邪v-12e-3
    早速やなぁ。。
    年末年始にはじけ過ぎやねんよe-263e-263
    散歩、行こうかぁ。。
    でも、あんたゎホノルルに向けてジョギングでしょe-263v-361

    >閣下。。
    おめでとうございます。。
    しっかり、元気になりますからv-411
    めし行きましょう。。
    10.5どうですかv-361

    >めぇ。。
    散歩行こうかぁ。。
    でも、あんたと行ったらネタの宝庫で歩く前に疲れそうやぁ。。
    予定なぁ。。
    めぇ。。抜きでなぁ。。v-408


    トラックバックURL
    →http://ibasho.blog68.fc2.com/tb.php/173-58cabeee












    xx HOME xx




